遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

2008-12-24 22:43:29

2008年12月24日 22時43分29秒 | 雑記
今日は同僚と、
初めてカウンターでお寿司を食べました
しかも自分のお給料で…。

すごいね板前さんて。すすめかたが絶妙~。
いつか飲食に戻りたい自分としては、見習いたいところ満載で、
そういう点でも、純粋に客としても、
充実したクリスマスイブでした。

楽しかったなぁ。
私が誰かにしてあげられることなどまだまだ少ないのだけど、
少しでも多くの人が笑顔になれる明日がくるように。
メリークリスマス☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★舗道のクリスマス★ | トップ | クリスマス・カード »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事