遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

クリスマス・カード

2008年12月25日 16時09分54秒 | 雑記

  12月25日(木)晴れ→雨

  夜中のお風呂掃除で暮れた私のイブの夜でしたが、
  そんな侘しい母を気遣ってか、今年も娘から『クリスマスカード』が
  届きました。
  カードといっても、最近は色んな形がありますね。
  先日、知人からはオルゴール付のカードを貰ったのですが、
  これは、開けたり閉じたりしないと音がしないので、忙しい人には
  むいてないかも。
  娘からのカードは、拡げると立体になるので(レンガの建物風)、
  立てて飾ることができました。

  娘は、イブにカウンターでお寿司を味わったようですが、
  私は家で、昨夜はステーキを焼いて食べました。
  二人とも、あんまりクリスマスっぽくない食事・・・笑
  今日は、さすがにチキンにしようと準備中です。

  カウンターのお寿司は、娘も家族で何回も食べていると思うけど、
  『自腹』ということで、きっと緊張感があったのでしょうね。
  そういえば、私もカウンターのお寿司は、久しく食べてないな~。
  そのうち、娘にご馳走になろう!(笑)
    わがまま母
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-12-24 22:43:29 | トップ | 屋根の雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事