遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

ビビンバもどき

2009年12月09日 12時54分10秒 | 食べ物/飲み物

  12月9日(水)晴れ

  穏やかな天気です。
  午前中は、修理の為にディーラーさんまで車を届け、
  代車として渡された初めての軽自動車を運転してきました。
  今時の軽自動車は、内装などはコンパクトカーと変わりがないですねぇ。
  さすがに、アクセルを踏んだ時の“音”は違いますけど
  チョッとうるさいけど、なかなか快適なドライブでした

  写真は“家ご飯”の様子です。
  この日のメインは、“ビビンバもどき丼”で、コチュジャンなしで食べました。
  あえて肉類は混ぜず、野菜不足解消丼にしました。
  ニラと豆腐の卵とじ味噌汁、シュウマイ、キムチなどと一緒です。
  
  一人飯は、つい具沢山スープor汁物や丼物になる傾向がありますね~
  あまり時間や手をかけないで、なるべく種類を多く!
  と思うと、ついそうなってしまうのよね
  母娘とも、これからの季節は益々“スープ”メニューが多くなりそうだね
   
    わがまま母
  
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤い食卓 | トップ | 幻が見える? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事