遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

フジタ展 (おまけ)

2009年06月03日 15時13分43秒 | 雑記

  『レオナール・フジタ展』の出口で、ハガキを買いました。

  動物好きの娘には、写実的な猫と犬の絵のハガキを、
  フジタがデザインし造った仏の教会のステンドグラスのハガキを、
  ステンドグラスの創作をしている友人に選びました。

  いつも展覧会を観た後に思うのですが、会場外で販売されている記念ハガキは
  どんな基準で選択され、作られているのかしらん?
  私の印象に残り、あの作品のハガキが欲しいな、と思うものが、
  ハガキになっていないんですよねぇ。
  複製するのに問題があるのでしょうか?
  私の好みが、特に「あまのじゃく」な訳ではないと思うのですけれど・・・
  常々、疑問に思うことのひとつです。

    わがまま母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フジタ展 | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

雑記」カテゴリの最新記事