遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

豆乳の行方

2009年06月16日 19時22分39秒 | 食べ物/飲み物
以前きなこ豆乳なども載せたと思いますが、
今日コンビニで豆乳コーナーを見てみたらまた新たな豆乳飲料が出ていました。

今回のは、なんと白桃の豆乳飲料!
これは私の好きなものの組み合わせ♪
味もなかなかGoodです。
豆乳が苦手な人にはいいんじゃないかな。

以前変わった豆乳を見かける度に、
「豆乳飲料はいったいどこを目指しているのだろうか・・・」と思ったものですが、
こういう魅力的なものができるのであれば、どんどん新しいものを出してくれたらいい!と思いました。
(子)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スクール 火曜版 | トップ | 予想どおりに不合理 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

食べ物/飲み物」カテゴリの最新記事