遊び人親子の日記

親子で綴る気まぐれ日記です。

スイス4日目(朝焼けのマッターホルン)

2019年08月04日 18時36分22秒 | スイスツアー2019年7/6〜7/15

   スイス4日目(早朝編)朝焼けのマッターホルン

   早朝4時30分に起床した娘は、マッターホルンの朝焼けシーンを
   鑑賞し撮影しようと、日の出時刻5時40分を参考に、早めに出発。
   宿泊しているホテルすぐそばの「日本人橋」へ向かいました。
   朝焼けで変化するマッターホルンの姿を、時系列にアップしてみます。
 
    日本人橋を降り、川沿いを先に進む・・・
     
  そろそろ空が明るんできました・・・
 

  
    マッターホルンの尖った先っぽが赤く染まり始めます・・・
    

  
       ピンクというより淡いオレンジ色に近いかなあ・・・
  

    
     
   
 
   
       赤みを帯びた色から、徐々に金色に・・・
   

  
    こんなふうに、山の色が変化していくんですね〜・・・
     
  

   
    
  

   

    

  
    日本人橋まで戻ってきたようです・・・
  
     現在、このクレーン↑が邪魔なんですよね
   
  
   朝焼けのマッターホルン劇場、素晴らしい
   娘の早朝散歩、貴重で素敵な景色を満喫できたようでよかったね

        母
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイス4日目 @ツエルマット... | トップ | スイスツアー5日目 ツェルマ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイスツアー2019年7/6〜7/15」カテゴリの最新記事