38歳からの百姓志願~実践編。

霊峰・石鎚を仰ぎ、瀬戸内の陽光を望む愛媛県西条市、「有機菜園 藤田家族」無農薬・無化学肥料の野菜と暮らし。

王か女王か、総合健診。

2018年11月28日 | 農と暮らしの日記
初めてか、もしくは2枚目に買った、洋楽のレコード。
忘れるはずがないと思っていたのに、忘れかけている。クリムゾンキングの宮殿が早かったか、こっちが先か。
ボヘミアン・ラプソディはB面4曲目。

ただ、クイーンはこの1枚だけ。
ほかのアルバムを買おうと思わなかったのはなぜだろう。その前にジャズを聴き始めたからかも。
とすると、やっぱりクリムゾンのほうが先だったのかも。

いずれにせよ、まだ10代の頃。
買ったのはもちろん西日本オーディオだ。あ、ここには最初に買ったと書いてあるな。本当はどうだったんだろう。



映画は、真がこのあいだ、学校帰りに観てきたそうだ。
いつの間にかクイーンのCDをいっぱい持っているじゃないか。



水曜、当初の予報よりやや遅く、昼過ぎから雨。夕方に本降り。
午前中、市街の中央保健センターで総合健診。追加で腹部超音波も。早めに行ったので9時過ぎに終了。

帰宅して朝ごはん、のち机仕事。
午後、また別の用事で市街へ。日暮れて帰宅。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 固定種、源助大根。 | トップ | 小麦発芽、暖かい晩秋。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

農と暮らしの日記」カテゴリの最新記事