さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

奈良は良いとこ一度はおいで。

2006-12-12 23:56:11 | 名城信男
名城が初防衛を墓前に報告したとのこと。
ほんまに、偉い男ですね。心底、尊敬に値すると思います。

さて、初防衛成功したとはいえ、色々課題というか、改善点について
しっかりと考えているようですね。
V2戦の相手は指名挑戦者のムニョスにWBOタイトル挑戦の話があるそうで、
前チャンピオンのカスティーヨで決定的。
場所は米国かも、という可能性が本当にあったようですが、
一方で地元奈良の可能性も、とのことで。

で、奈良県在住の私はふと考えるわけです。
そんなん出来る会場なんて、あるんかいな?と。

候補に上がっているのが、なら100年会館という会場。
しかし、普段JR奈良駅の近辺なんて行くことがないので、何が何やら...(^^;)

しかし、よく見てみるとなかなか立地も良いですね。
大阪から来られる方もJR一本でOKみたいですし。
実現の暁には、是非是非、おいでませ。
って、わしゃ一体何者なんでしょう(^^;)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はしごかけてきました。 | トップ | 小松則幸移籍&再起戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

名城信男」カテゴリの最新記事