CYCLING DATA

TOSHI@さすらいのサイクリストの自転車ブログ。
走行記録、風景写真、グルメ写真などUPしていきます。

美しきゲロ練

2008-06-28 21:54:59 | ROAD練習
ツールド美ヶ原の前日受付日であるが、あまり早く行ってもやることがないので、朝はアライの登録者練(通称ゲロ練)に参加した。とは言っても玉川周回あたりでの早退ではあるが…。例によって7時半鳩山サンクス集合。久々に単独で坂戸農道を走る。サンクスまで約1時間、単独で走ってアベレージ28キロはかなり良く走れた方だ。風向きとか信号待ち無しとか、色々条件はあるかも知れないが、個人的には絶好調だ。



通称「ゲロ練」の参加者はYB選手、OK田選手、N村選手、Y沢選手と登録者ばっかり。来週の富士スピードウエイ実業団レースに向けて、おそらく気合いの入ったピリピリした走り込みに鳴ること間違え無し。鳩山から裏松方面に向かう道のりも結構速いです。その上皆さん集団走行が旨く綺麗な隊列を組んでいるが後ろに付いているとよくわかります。本当に美しい隊列です。私は登録しておりませんが、良い勉強になっているのは事実だし、いいモチベーションを頂いております。私は10時までに帰宅したいので玉川周回コースの突き当たりまでご一緒させていただき、その後左折し越生方面のコースを一回り、そのご玉川方面の大周回を一回り(合計で8キロぐらいになるかな?)して来た道を戻り帰路に着きます。

帰り道、再びサンクスに寄り水分とバナナで補給。そろそろ通常練習の方々がやって来る時間ですが、少し押し気味だったので早々に立ち去ります。高坂橋までの途中で「のこのこ行き」?のODの集団とARAI通常練の皆さんとすれ違う。帰りは微妙な追い風モード脚も良く回り、農道は通らず県道を使い川越市内→川越街道を走りましたがスイスイ走れて川越の平塚橋までアベレージ30.1キロ(フライトデッキ計測)が出ていました。またサンクスから自宅まで50分で帰れたりと、これまた記録更新かな?。用があって急いで走ればタイム縮まるかな?←交通安全優先にて!

走行距離 73.1キロ
走行時間 2時間26分
平均速度 30.1キロ/h
平均心拍 156
最大心拍 214?
平均回転 79
消費カロリー 1746キロカロリー




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yd_b@kg)
2008-07-02 22:33:31
お疲れ様です。
ゲロ練ではなく、ただの早出練習ですよ。そんなに厳しくないと思います。山は結局それぞれのペースですから、辛かったり緩かったり・・・それなりです。
山走るよりも、帰りの越生GCから高坂橋までの方が辛いかもしれないですね。
皆疲れているはずなのに何故か不思議とスピードが上がる・・・
返信する
Unknown (toshi@さすらいのサイクリスト)
2008-07-03 20:34:26
yd_bさん、いつもお世話様です。
失礼致しました。ゲロ練では無いですね。皆さん吐いたところ見たことないし…。それに少し聞こえが悪いので、何か良いネーミングを考えますね。
でもあのペースだったら、私は松郷~落合間で吐きそうになるかも知れないです。
頑張りますので、またよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿