パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

新年一発目の「にっちの日」終了しました。ご来店ありがとうございました!

2019-01-16 | お知らせ。
一昨日は新年一発目の行商で、東和町『こっぽら土澤』にある『にっち』に伺いました。

寒い中ご来店頂いた皆様、ありがとうございましたーっっ。



↑↑
風除室がついた『にっち』。
風除室があると暖かさが違いますね。
見た目もお洒落だし♪。



↑↑
『にっち』の店内にて。
素敵な雑貨やお洋服に混じって、素朴さ満載のパンたちを並ばせてもらいました。
お寄り頂いてお手にとってくださった皆様、本当にありがとうございました。

今年も細々とではありますが、
月イチ行商をさせて頂きますので、改めましてどうぞよろしくお願い致します。



↑↑
行商終了後は、同じく『こっぽら土澤』の中にある『ワンデイシェフの大食堂』でランチを。
様々なシェフ(お店)が日替わりで営業するユニークなスタイルのお店です。
月曜日は『カレーだJ』さんの出店日。
この日はスパイシーカレー(マジでスパイシーすぎるっっ)とレモンカレーのセットで♪
2種類楽しめるおトクなメニューでした☆

『カレーだJ』さんのカレーはスパイスのバランスがいいのでしょうね、すっごく味がいい。
辛いけど味が丸くて、美味しいなぁと思います。

花巻市に店主さん自作の店舗もあるので(凄い!自分でお店建てた!)
是非、皆様も足を運んでくださいね。
若くてイケメンで腰が低い(笑)、そして、カレーへの情熱が溢れる
素敵店主さんが迎えてくれると思います♪


来月の行商は2/11(月・祝)です。
来月もどうぞよろしくお願い致します。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 季節酵母パン『甘酒酵母の直... | トップ | 季節酵母パン『伊予柑の手仕... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事