パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

申し訳ありません。事情により長期休業とさせていただきます。

2010-09-08 | お知らせ。
誠に申し訳ありません。
以前、この夏の暑さで酵母とうまく付き合えずパンの失敗が重なり、8/16~9/15までお休みをいただくお話をしました。
しかし、それとは別な事情が発生し、長期で休業させて頂く事に致しました。
勝手を申しまして本当に申し訳ありません。

営業再開の目途は今のところわかりません。
現在の問題が解決し、営業が再開できるのはおそらく来年になるかと思います。

このブログも再開の目途がつくまでは更新を控えさせていただきます。
次の更新は営業再開日のお知らせを掲載したいと思います。

勝手ではありますが、できるだけ再開のお知らせを確実にお届けしたいと
存じますので、以下の対応をさせていただきたいと思います。

①営業再開についてはHPおよび当blogにて掲載します。
②これまで通販頂いた方、お問い合わせをくださった方々等、メールアドレスがわかる方に
ついては、再開のご案内をメールでお知らせします。

上記②以外の方で営業再開のご案内をご希望の方は以下からご選択ください。

(1)メールにて、『お名前(ペンネームでもOKです)・メールアドレス・ご連絡先電話番号』をinfo@roots88.com宛にお送りください。メールで営業再開のご案内をさせていただ
きます。
(タイトル・本文等に「営業再開日連絡希望」の旨、ご記入くださいね)

(2)当店からメールではなく、ハガキやお電話でのお知らせをご希望の場合は
メールにて『お名前・ご住所・ご連絡先電話番号』をinfo@roots88.com
までお知らせください。
その際には「ハガキで希望」「電話で希望」の旨、お書き添えくださいね。

その他、お客様のほうで運営されているblog等に私が勝手にお邪魔して営業再開日の
ご連絡させていただく場合もあるかと存じます。
何卒ご容赦くださいませ。

なるべく早く皆様にお目にかかれますよう、私としても全力で今の状況を解決
したいと思っています。
具体的な理由についてですが、文字で表現するのが複雑で私の表現力では的確に伝わらないかと存じますので、記載は控えさせていただきます。
何卒ご理解いただきますよう、お願い申しあげます。

いつもいつも勝手で申し訳ありませんがご理解くだされば大変ありがたいです。

では次回、元気に店で、blogで(ネットで)お会いしましょう。

皆様、本当にいつもありがとうございます。

心からの感謝を込めて。

2010年9月8日
パン屋√s(ルーツ)・竹田玲子



コメント (46)