パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母パン『伊予柑の手仕事』販売開始します。どうぞよろしくお願いいたします。

2019-01-28 | お知らせ。
先日、『甘酒酵母の直球あんぱん』に使用している自家製麹の調子があまりよくなく、
あんぱんをお休みしようと思っていましたが、回復に向かいましたので継続販売中です。
引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

そして、季節アイテムの2つ目『伊予柑の手仕事』の販売を開始しています。
どうぞよろしくお願いいたします。



↑↑
あんぱんとは違い、大型のハードパンです。
どうぞよろしくお願いいたします。
ホールで886円(本体820円・税66円)、ハーフで443円(本体410円・税33円)です。



↑↑
愛媛県『無茶々園』さんの伊予柑。みずみずしい。味が濃い。要はウマイ。
無農薬栽培です。




↑↑
元気に育つ伊予柑酵母。
酵母が育つ様子を見たり音を聞いてると、あったかい気持ちになる。
不思議やなぁ。




↑↑
伊予柑の皮に甜菜糖を加えて煮て伊予柑ピールに仕上げます。
このヒトたちがこのパンの主役を張ります。

愛媛県の『無茶々園』は昨年7月に豪雨被害に遭って本当に大変だったと思いますし、
まだまだ復旧も道半ばかと思います。
そんな中で収穫してくださった伊予柑。

その伊予柑たちが伝える季節の香り・味わい。
楽しんで頂けたら幸いです。

おそらくは3月半ばまでの販売になると思います。
原材料はコチラをご確認ください⇒☆

それと、『黒ごまとレーズンの二人三脚』と『シナモンとレーズンの祈り』は
当面、販売休止させて頂きますので、どうぞよろしくお願いいたします。


今年こそはつづがなく、季節が廻りますように。

ではどうぞよろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 新年一発目の「にっちの日」... | トップ | 季節酵母パン『甘酒酵母の直... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事