パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

2月の『にっち』行商、終了しました。ご来店ありがとうございました。

2017-02-28 | お知らせ。
昨日は東和町へ行商に伺いました~。
月イチ行商は本来は第2月曜日なので、2/13(月)のはずでしたが、私の都合で昨日2/27(月)に
変更させて頂きました。

急遽の日程変更にもかかわらずご来店頂いた皆様、対応してくださったにっちスタッフの皆様、
ありがとうございました~!



↑↑
にっちの入っている建物『こっぽら土澤』の入り口には雛人形が。
豪勢な七段飾りですごく華やか。
もう明日から3月になりますものね、早いなぁ~~。



↑↑
同じく入り口に飾っている啓翁桜。
もう花が咲いてます。
桜見ると春が近づいていることが実感できて嬉しい。



↑↑
最近はずっと「気mama食堂」さんの場所をお借りしてパンを売ってます。
これは「気mama食堂」さんの鉄板メニュー、肉まん。
昨日はあっという間に売り切れてました。

もう3月からはドーナツに切り替わるのだそう。
ドーナツもとても評判イイんですよ、私も楽しみ!!
来月は絶対にドーナツをGETしたいですー!うー、テンションあがるぜぃ♪

ということで、来月の行商は第2月曜日の3/13(月)です。
お待ちしていますので、パンもドーナツ🍩も買いにいらしてくださいね。

お待ちしています!
コメント

『完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』は販売終了させて頂きます。ご利用をありがとうございました。

2017-02-16 | お知らせ。
明日は暖かいそうな。
でも土日はドエライ寒いそうな。

・・・つまり、日々、寒暖の差が激しいそうな。。。。。

ここはひとつ、気合入れて風邪ひかないように乗り切りませう。

そして、販売終了のお知らせですー。

完全無農薬・無肥料栽培小麦全粒粉100%食パン』は、粉がなくなりましたので
販売終了させて頂きます。
今シーズンもたくさんのご利用を本当にありがとうございました。

また、完全無農薬・無肥料栽培で「ゆきちから」を育て、製粉までしてくださった村木さん、
本当にありがとうございました。



今年、順調に麦が育ってくれれば秋ごろからまたこのパンを
販売再開できると思います。
その際にはまたご利用頂ければ大変有難いです。

村木さんー、今年も小麦の栽培をどうぞよろしくお願いいたしますっっ。

では皆様、引き続きパン焼いてお待ちしています。

コメント

申し訳ありません。今月の『にっち』行商は2/27(月)に変更させて頂きます。

2017-02-10 | お知らせ。
毎度の事ですが唐突なお知らせですみません。

2/13(月)に予定していた、東和町『にっち』での行商ですが
私の都合で2/27(月)に変更させて頂く事になりました。申し訳ありません。


ご予約頂いていた方々、大変申し訳ありません。
もしも2/27(月)にご来店が可能であればぜひ、いらしてくださいね。

今は「にっち」店内ではなく、「にっち」がある「こっぽら土澤」1階の『気mama食堂』さんの
スペースをお借りしてパンを販売しています。

当店は11時からの販売になりますのでご注意ください。

この度は本当に申し訳ありません。
ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。


コメント