パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

季節酵母パン『チョコっと梅丸』販売終了しました。『梅と杏と夏の欠片』はもう少し販売しますのでどうぞよろしくお願い致します。

2020-08-31 | お知らせ。
いきなり涼しい~。
いや、寒い(笑)。

・・・なんでこんなに極端なの~?

皆様も体調にはくれぐれもご留意くださいね。

さて、昨日は北上のコインランドリーカフェ『C.The Launderette』さんで
パンの委託販売がありました~。
ご足労頂いた皆様、『C.』さんのスタッフの皆様、ほんっとにありがとうございました~!!

また来月も日程が決まりましたらお知らせ致します。
どうぞよろしくお願い致します!

そして、
季節酵母パン『チョコっと梅丸』は自家製梅ジャムがなくなりましたので
販売終了とさせて頂きます。
たくさんのご利用を本当にありがとうございました~!!



↑↑
『チョコっと梅丸』。
有機チョコチップをパン生地に贅沢に使いました。



↑↑
中に自家製の梅ジャムをサンド。
梅ジャムは裏ごしせず、ごろっとした果肉感が残るようにしました。
梅ジャムに使用した梅は県産の低農薬栽培されたものです。
おいものせなか』さんで毎年販売してくださいます。

梅自体がとても美味しいので、甜菜糖と自然塩とアク抜きで
美味しい梅ジャムに仕上がりました。
梅農家さんに感謝♪
梅を販売してくださった『おいものせなか』さんに感謝♪

酸っぱい梅ジャムとチョコチップの優しい味わい。
この夏の暑さを、梅の酸味がクールダウンしてくれたなら嬉しいです。

今年もたくさんのご利用を本当にありがとうございました。

もうひとつの季節酵母パン『梅と杏と夏の欠片』は
もうしばらく販売しますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

それから9月の東和町行商は9/14(月)です。
そちらもどうぞよろしくお願い致します。

いやー、しかし涼しい!
風邪ひかないように気をつけましょう(笑)

では引き続きどうぞよろしくお願い致しますっっ。

-----------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆コロナ感染拡大防止のお知らせ(入店時)⇒★

◆コロナ感染拡大の影響による通販の初回ご利用時のお知らせ⇒★








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末の委託販売と野菜出て... | トップ | 『手作り布マスク』売上金の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事