パン屋√s(ルーツ)。

一人で営んでる「パン屋√s(ルーツ)」の日々。

パン焼いたり、つぶやいたり、パン焼いたり。

紫波町での委託販売・東和町の月イチ行商、終了しました~。そして、委託販売またまた追加のお知らせ。

2021-10-12 | お知らせ。
『パン屋√s応援隊』のアカちゃん
素敵インスタ投稿しまくってくれてます~

特に店内を切り取って紹介してくれた画像は、
誤解を招きそうな勢いで素敵です(笑)。
うーむ、リアル店舗が詐欺にならないように頑張るで~

カンパーニュの投稿も迫力満点!
是非、チェックなさってくださいね!

さて、一昨日は紫波町の『OGAL  COFFEE DAY』にて委託販売がありました~。
パンを販売して下さった『アトリエ・ブランシェキッチン』さん、
会場にご足労頂いた皆様、ほんっとにありがとうございました~!!

また機会ありましたらどうぞよろしくお願いいたします!

そして、昨日は東和町『にっち』に月イチ行商に伺いました。
あまりお天気がよくない中、ご足労頂いた皆様、『にっち』スタッフの皆様、
本当にありがとうございました~

来月の『にっち』行商は11/8(月)です。
12月の行商はお休みですので、来月で年内の行商は最後となります。
来月もどうぞよろしくお願いいたします。




↑↑
これは、東和町でジャムを作っている落合由利さんのジャム。
左はブルーベリージャム、右がグースベリー。
材料となるブルーベリーやグースベリーも由利さんによる自家栽培です。
もちろん農薬不使用。
毛虫を取り除いたり、水やりをマメにしたりと
本当に根気強くお世話なさって収穫し、美味しいジャムにしてくださいました。
そしてなんと、薪ストーブで炊いてるんですよ~
優しい火でコトコト煮るジャム。
そりゃ美味しいハズです

僅かですが当店でも販売しますので、是非、ご利用ください。
どちらも110g入り600円(税込)です。


↑↑
こんな感じで果肉感、ごろっと感じられる、存在感抜群のジャム。
忙しい朝のエネルギーとして。
ちょっとホッとしたい時間のお供として。

是非、ご賞味くださいね。

そして、今月の北上での委託販売は10/31(土)(日)です。
『C. The Launderette』さんで11時からの開催ですので
そちらもどうぞよろしくお願いいたします。
石鳥谷の店舗も通常営業です。
石鳥谷でもお待ちしていますよ。

さらに!なんと~!
今月から委託販売先が一つ増える事になりました~。

あの有名セレクトショップ『Kasi-Friendly』さんの2号店『リタ』さんが、
今月28日に新規オープン予定です。

その『リタ』さんで当店のパンを扱ってくださることになりました。


『Kasi-Friendly』さんはお洋服やアクセサリーをはじめ、暮らしを豊かにする
素敵なアイテムばかり扱っているお店です。
扱っているアイテムがこだわりのものばかり。
ほんっとにたくさんのファンの方がいらっしゃるお店です。


2号店の『リタ』さんはお洋服というよりは、食や体のケア、ワークショップ、
調味料の量り売りなど、『心豊かに暮らすこと』『自分らしく生きる事』に
より向き合うコンセプトになっているように
私は受け取っています。
そして、その根源にあるのは『人と人とのつながり』ではないかな。

とても素敵な空間のようですので、オープン後には是非、
皆様もお出かけくださいね。
私も店閉めて行きたいでーす(営業日がかぶってんのよね~(泣))

で、10/28(木)がオープン日ですが、
パンの委託販売日は10/29(金)となります。
今回はホールサイズのみになります。
よろしければ是非、ご利用ください。

また、委託販売の場合は、石鳥谷の店舗よりも価格が若干高くなります。
その点はご了承ください。

リタさんでの委託販売の日程は月イチの予定ではありますが、まだはっきりとは
決まっていません。
都度、決まり次第お知らせ致しますので
どうぞよろしくお願いいたします。


では、いきなりさぶいのも想定内ではありますが
皆様もご油断なく~

引き続きどうぞよろしくお願いいたしますっっ。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
goo blogユーザーが出品しています
他の出品作品をマルシェルで見る
« 『農園たそがれ』より、『な... | トップ | 季節アイテム『りんご酵母の... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご紹介ありがとうございました。 (リタ)
2021-10-21 13:52:55
いつもありがとうございます。
だいすきなルーツさんのくるみの底力をリタでご紹介させていただけることになりとてもとても嬉しく思っています。
たくさんの方に知っていただけるよう心を込めて
ご紹介させていただきます。
ありがとうございました!
宜しくお願い致します☺ (√s)
2021-10-23 20:24:14
★リタ様

まずはオープン準備のお忙しい中、
わざわざコメントありがとうございます。
そしてオープンおめでとうございます!

お店の名前からして(利他)素敵すぎますね☆
そして、うちのパンたちを取り扱ってくださり、
本当にありがとうございます。

リタさんのお客様に幸せをひとかけらでも
お届けできるよう、酵母たちとともに
励みますので、引き続きどうぞよろしくお願いいたします!

コメントを投稿

お知らせ。」カテゴリの最新記事