温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2015牧之原市手をつなぐ会コンサートNo15(その2)

2015-01-24 07:28:06 | おやじバンド
そうそう、愛を止めないでといえば、そのエンディングの歌詞にいくつかのパターンがある。
ご推薦のN藤氏の歌詞は、どのパターンですか?

たとえば、
♫すべてその手に 抱えたままで
↓ここから

(例1)素直に涙も 流せばいいから   愛を止めないで そこから逃げないで
(例2)僕の人生が二つに分かれている その一つがまっすぐに



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2015牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N藤)
2015-01-24 08:00:10
例2以外は思い当たらないのですが。徐々に魅力にハマってきましたか?! みんなで張り上げれば、なんとかなります!楽しく。当たって砕けろ精神で。
返信する
Unknown (N藤)
2015-01-24 19:33:51
なごり雪、アリスメドレー、上を向いて歩こう、世界に一つだけの花、栄光の…、あまいろの髪の乙女、川の流れのように、等々
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事