温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2015牧之原市手をつなぐ会コンサートNo15

2015-01-24 07:08:39 | おやじバンド
N藤氏からコメント連チャン。

「ゆうこりんチャン、本年初の練習、その時間ですが、健在な天然ボケ具合、アッパレですね。
午後イチ時からです!ヨロシク~!プラス、歌いたい曲の持ち込みを!
歌える時こそチャンスです!楽しみましょう!」


M島女史のコメントへのフォローありがとうございます。

次は、
「帰宅しテレビでサマーピクニック、こうせつの♪満天の星♪
やっぱ歌はいいですね!
幼い日に、も最高。
♪去年の夏までは~兄ちゃんときたけれど~
また、茶レンジしましょう!」


こうせつの番組があることは番組表で知っていたが、夕べは、サッカー日本が負けたのでふて寝(とはいっても、そのままパソコンへ)。
もうテレビを見る気もなくなり、愛を止めないでのコード譜づくり。
アギーレジャパン敗戦で、仕事ははかどった!?

次は、N藤氏から携帯メールへ
「若手のH君、是非助っ人として!
悔しい⁉ですが、影響大は間違いなし。
援護します。」


ところがとても残念なご連絡。
今回新参入のキーボードH川君は、8日は都合がよかったがⅠ4日は元々の所用があり✕。
練習には顔を出すとのこと。
ということは、いつも通りのメンバーで、がんばるしかない。
そして、M田元会長のキーボード復活だ!!??

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2015牧之原市手をつなぐ会コ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事