温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

茶レンジ後半戦始動開始No7

2008-10-21 07:07:54 | おやじバンド

N藤氏からコメント

「中古ギブソン一万円の記事、ピーさんからも問い合わせあり、純然な物ではなくモデル品ですので訂正します。ところで、私も生ギターが欲しい!夫婦じゃないけど、良縁に期待!その前に腕前アップか!」

最近このブログの影響で私の営業車の中は
動くジュークボックスと化し、かぐや姫、チューリップ、
NSPと懐かしの名曲が次々と私の口からこぼれています???
すれ違う車は『なんだあの親父は?』と思っているのでしょうね。
N藤さん、温故知新さんカラオケ行きましょう!

それと先日試合で温故知新さんにボールが当たった件
それを見た私が笑ったと・・・
何をおっしゃいますか~ 私はO石さん大丈夫ですか?と
心で呟きすぐに駆け寄りたかったくらいですよ・・・・プッ!」

なんと、涙ぐましいお心遣い。

その温かいお言葉だけで十分!なるべく近寄らないでください!

しがない・・・に、いちいちコメントのN藤氏。いいのに・・・。

「親切な印刷屋さん、気持ちいいですよネ!誰にも迷惑をかけない車内の熱唱。私も頻繁に入り込んでます一種の「動くステージ」感覚。でも…くれぐれも交差点の緊急自動車には気をつけて下さいネ♪
機会みつけて歌いましょう!」

単に歌を歌えばいいってもんじゃあない!

心がこもって、聞いている方々を感動させられるかが重要!

せいぜい、期待しております!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008秋季榛南3高野球定期戦 | トップ | シクラメン発芽 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
中古ギブソン一万円の記事、ピーさんからも問い合... (N藤)
2008-10-21 07:23:45
中古ギブソン一万円の記事、ピーさんからも問い合わせあり、純然な物ではなくモデル品ですので訂正します。ところで、私も生ギターが欲しい!夫婦じゃないけど、良縁に期待!その前に腕前アップか!
返信する
朝から”青春の影”を聞いてしまいました。 (しがない印刷屋)
2008-10-21 08:04:27
朝から”青春の影”を聞いてしまいました。
いや~~素晴らしい!なんとも言えませんな~~


最近このブログの影響で私の営業車の中は
動くジュークボックスと化し、かぐや姫、チューリップ、
NSPと懐かしの名曲が次々と私の口からこぼれています???
すれ違う車は『なんだあの親父は?』と思っているのでしょうね。
N藤さん、温故知新さんカラオケ行きましょう!


それと先日試合で温故知新さんにボールが当たった件
それを見た私が笑ったと・・・
何をおっしゃいますか~ 私は○石さん大丈夫ですか?と
心で呟きすぐに駆け寄りたかったくらいですよ・・・・プッ!


返信する
親切な印刷屋さん、気持ちいいですよネ!誰にも迷... (N藤)
2008-10-21 18:54:10
親切な印刷屋さん、気持ちいいですよネ!誰にも迷惑をかけない車内の熱唱。私も頻繁に入り込んでます一種の「動くステージ」感覚。でも…くれぐれも交差点の緊急自動車には気をつけて下さいネ♪
機会みつけて歌いましょう!
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事