温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 しらすの会

2017-06-29 06:37:16 | おやじバンド
恒例のシラスの会の御案内が山本元PTA会長からあった。
実は、この会は今月17日に行う予定だったが、ちょうどその日は、三橋カフェLive当日。
都合つかないため欠席と連絡をしていた。
きっと盛大に盛り上がっていただろうと思っていたらなぜか延期との再度の連絡。

「早速ですが先週予定しました「しらすの会」が延期となり7月8日(土)となりました。
美味しいしらすと?をご用意してありますので是非ご参加下さい。
時間:午後5時 から
場所:吉田町住吉水産宅
会費:3000円
返事 お待ちしています。」


結構このご案内メールが、絵文字や画像パーツなどが入って、そのまま私のブログに移し替えれないので、適当に変換。

今のところ所用が入っているが、私としては、この前のこの会で私の定年退職を祝っていただいたご恩返しに、是が非でも参加しなければならない。
何とかやりくりしてでも、参加したいが・・・。

私の返事は今しばらくお預けとして、このブログを見ている関係者の皆さま、ぜひご参加を!

さあ今日も頑張っていきましょう!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 今週の審判(7月第1週) | トップ | 2017 しらすの会No2 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santa)
2017-06-29 21:14:22
私も「しらすの会」再度ご案内いただいています。
その日、午前仕事・・・。午後はジュビロのホームゲームに行かなければOKなのですが・・・・?まだ未定です。過去に1回だけ参加しましたが、美味しかったのを記憶しています。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事