温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2013牧之原市手をつなぐ会コンサートNo24

2013-01-30 06:58:06 | おやじバンド

アルデンテS山氏からコメントだが・・・。
「朗報である。。
備えあればうれい無し。。昔の諺である。。
昨年の年末から準備してきた事が無駄であったか、よく解らないが、とにかく嬉しいと言うか。。。
〇検受験について昼過ぎに連絡があった、当方は特別〇書を出したが当たらなかった。。
思えば、今朝部下に向かって『気合をいれるぞ、締めていけ』と、気合を入れた。。(何処かの運動部で円陣を組み掛け声を挙げる部活があった)
当日の役割分担までを決めたのも今朝だ。。
〇営事業が24本その内、牧〇原市管内は9本も当たった。。
拍子抜け・・・でも、終日まで気は抜けない。。
もう何十年前だろう、私が当たったのは・・・・・
特別調書も無く、金曜日の17時頃だったか、連絡だ有り弊社は月曜日(初日)のシンガリを勤めたこともあった。。
当然、担当者は”私”だった。。思えばいい経験だった。。
今夜は祝杯ではないが、久しぶりに酒を飲んだ。ギターを約2時間ほど抱えた。
そして満足・・・ おやすみなさい。。」

これって、結局S山氏の事業所には〇計検査は当たらなかったということ・・・??
あんなに心配してい上げたのに、また〇計検査についてひとせいうん蓄を述べなんとかS山氏の気をほぐそうとしていたのに。
まあ、なんだかんだといっても、余分な労力を費やすことがなくなり、ひと安心か・・!?
そういえば、私の職場の中で、バタバタして準備をしていた部署があったが・・・。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2013牧之原市手をつなぐ会コ... | トップ | 2013野球審判間もなく開始 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事