温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

コメント続々!

2007-01-22 07:24:55 | おやじバンド

1/13の市民合唱団始動の記事・写真の片隅の私に気づいてくれたんですか~?私も何日間か気づいてなくて誰からも気づかれてないと思ってました。写っていたなんてびっくり(@_@)週一の練習を思いやんで参加を躊躇していたのですが(夜、家から出て行くのが億劫で・・・!(^^)!)、第九の時の仲間に背中押され、又チャレンジすることにしました。まだ、2回目の練習終わったところですが、歌う♪声を出すのが何とも気持ちいい・・・というか心地良いのです。(^^♪6月の公演ぜひ、来てくださいね(^_-)-☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンドメンバーからのコメント! | トップ | ケニー・G公演見に行きたい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事