温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

茶レンジバンド練習始動!No4

2009-07-14 21:12:10 | おやじバンド

N藤氏から出勤前のコメント。

「今日も元気良く育造(いくぞー)!いつもバンマスはいいこと言うネ。毎日のハゲミにして頑張りまース!!」

こちらも必死。

むしろ、とりまとめ役がしっかりしていないための暗中模索。

責任を感じています。

ましてや、アルデンテS山氏の動向が心配!

アルデンテS山氏ほど、バンド結成から一生懸命自分なりに練習を重ね、一番上達したメンバー。

そのアルデンテ氏が戦線離脱はない。

そんな気持ちにさせたバンドの取り組み、選曲は私の責任。

何とか初心に戻って、吉田高校校舎の5階の音楽室で、暑い中窓から入るそよ風を受けながら練習したあの時を思い出し、楽しく練習をやりたい!

あの時から6年。メンバーが変わりながらダッチロールの茶レンジバンド。

でも、すごいステージも経験。

こんな経験は、茶レンジバンドを結成しなければ味わえなかったもの。

今は大変かもしれないが、過去の想い出を糧に、次の茶レンジバンドへステップしたい!

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶レンジバンド練習始動!No3 | トップ | 茶レンジバンド練習始動!No5 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 こんばんは・・・・・。 (ミスター㎝)
2009-07-15 21:20:53
 こんばんは・・・・・。
次のメッセージにコメントします。
ブログより・・・・・
 
『こちらも必死。
むしろ、とりまとめ役がしっかりしていないための暗中模索。
責任を感じています。
ましてや、アルデンテS山氏の動向が心配!
アルデンテS山氏ほど、バンド結成から一生懸命自分なりに練習を重ね、一番上達したメンバー。
 そのアルデンテ氏が戦線離脱はない。
そんな気持ちにさせたバンドの取り組み、選曲は私の責任。
何とか初心に戻って、吉田高校校舎の5階の音楽室で、暑い中窓から入る
そよ風を受けながら練習したあの時を思い出し、楽しく練習をやりたい!』

・・・・このコメントだ!
私から彼の近況報告。
 只今アルデンテS山は、悪戦苦闘中の様子。
防霜ファンの年度始めが、7月1日から、したがって昨年同様彼は6月中旬から自宅に帰ってもほとんど眠っていない様子。
組合の会計担当、しかも昨夜は監査(ここ数週間は会計の資料作り)の為。
庁舎に行っても事務仕事中は睡眠時間。彼は次年度の組合の予算編成&資料作成らしい。おまけに、8月上旬には組合の総会もある。
おそらく、これをやった方しか解らないでしょうね。
 次回の練習は参加するかも・・・・・
彼の携帯を見たことありますか?
彼の合言葉『その瞬間を全力で』・・・・・
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事