温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2017 しらすの会No2

2017-07-10 06:45:11 | おやじバンド
チー坊からコメント。「初しらす会」

「今回、初参加でしたが、吉高PTAの堅い絆、素晴らしい。
幹事会長(旦那さんを含む)、参加者、周りの皆さんに感謝、感謝です。
なんと乳児1人を含め15人の顔ぶれで、他の参加者からも驚きの声。
会長には元気で、末長く仕事を続けていただきたいです!
次回の集まりは、流し素麺の会。
「スタジオで演奏を!」の声もありましたよ。
それにつけても日頃の練習は欠かせません!」


チー坊には今回が初でしたか。
だいぶ盛況だったようで何より。
これじゃあ次回の流しそうめん大会には気合が入る。

ただし、生演奏入りか・・・!?
アルコールが入ると演奏どころではないが、早めの演奏なら何とかなるか・・・。

さあ1週間の始まり。
今日も頑張っていきましょう!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017 全国高校野球選手権静... | トップ | 2017 全国高校野球選手権静... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事