温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

for 高次脳機能障害者ミニコンサートNo28

2008-12-13 07:12:38 | おやじバンド

今日は練習日。午前9時から。

そして、静岡新聞の取材。皆さん集合ですよ!

先週7日の日曜日の静岡でミニコンサートは、最初にしてはまあまあの出来。

でも、もっとうまく演奏したい。

今日練習がんばりましょう。

N藤氏からコメント。

「忘年会、やっぱりコンサート最終日が盛り上がるかもですが…浜松公演は帰りが遅くなりますネ。私は26日以外ならOKです。場所はどこでもいいですが、飲むばかりじゃなく料理重視がいいと思います。以前やった藤枝の「おかむら」は遠いからボツですが。」

「おかむら」は私は覚えていません。おそらくその2次会のカラオケから合流のような記憶があります。

今日、皆さんの意見を聞きたいと思います。

今日はくもり。作業所は冷えます。寒さ対策を!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« for 高次脳機能障害者ミニコ... | トップ | for 高次脳機能障害者ミニコ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今さら何ですが、集合衣装は、ユニホームですよネ! (N藤)
2008-12-13 07:21:52
今さら何ですが、集合衣装は、ユニホームですよネ!
返信する
みんなで記念撮影するかと思ったのは、自分だけで... (N藤)
2008-12-13 16:37:03
みんなで記念撮影するかと思ったのは、自分だけですか… それにしても沼津公演の取材には来るんだろうネ!男4人の総力を発揮だー!
返信する
私も集合写真を撮るかと思いましたよ。 (santa)
2008-12-13 19:45:22
私も集合写真を撮るかと思いましたよ。
でも、つま恋の時の看板前の集合写真載せてほしいな~。
この前、作った歌詞カード渡せばよかったm(__)m

取材にきたTさんの連絡先(もちろん会社の)わかりますか?
名詞かなんか頂きました?
わかったら今度教えてください。
送付してみます。

あれから私は仕事・・・・m(__)m
今夜はベルの楽譜つくりします。
明日、男性陣頑張ってください。健闘を祈ります。\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事