温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

静岡おやじバンドコンテスト2008No5

2008-09-04 21:00:29 | おやじバンド

実は・・・!

先週の金曜日、おやじバンドコンテスト事務局のかわいい女性(!?)から電話で(?)コンテストに参加してくださいと、連絡があった。

その時、来週早々関係する書類を送る、といった。

その週早々がだいぶ過ぎ、明日は週末。

その週末になって、まだ書類が届かない。

私の住所は、しっかりと間違わずに募集申込書に書いたつもりだ。だから、住所は誤送されることはないと思う。

もしかして、あの連絡は!?と心配になるが、昼間自宅に掛かってきて、娘が出て、私が不在であったので、あらためて夜7時ごろかけなおしてくれた。

どう考えても、本物の連絡だと思う。

ただ、書類の送付が遅れているだけ・・・!!!

そう信じて、気を取り直し・・・・。

実は、打ち上げを大変心配していただいているPTAじいじには申し訳ないが、打ち上げの決定版があります。

そもそも、今月19日に、私が静岡市に出張する折、その帰りにN藤氏と待ち合わせ呉服町あたりで一杯と計画していた。それを聞きつけたじいじは、ケントスへとのご提案で、静岡ケントスへみんなでいこうとしていたが、あいにくの(!?)おやじバンドコンテストが20日に。

したがって、19日のケントス行きはお流れになったが、実は・・・。

ケントスのライブと同じ「オールディーズ」が28日の日曜日に我が牧之原市スイングビーチで、ディナーショーで行われることがわかった。

その女性ボーカルは、ナオミさん。ナオミさんといえば、静岡ケントスで歌っているのもナオミさん。

きっとそのナオミさんのステージではないだろうか。

ただし、バックバンドは、当日の28日はもちろん静岡ケントスも営業しているので、レギュラーメンバーのフル・ハウスは来ないが、いずれ劣らぬメンバーがバックで演奏。

ここで、提案!

打ち上げ主任のPTAじいじには悪いが、おやじバンドコンテストの打ち上げは、28日スイングビーチでのオールディーズディナーと格調高く、でどうですか?

静岡に行かなければ聞けない生ライブが、地元に来てくれる機会を逃さないわけには行かない!

P1010011

午後5時から1時間のディナーの後、6時から1時間のライブ。または第二部の午後7時45分からディナー、8時45分からライブの2本立て。どちらかは、皆さんの希望で。

料金は5880円と、格安。

60席限定ですので、早めに皆さんの希望をまとめたいと思います。

まだ、おやじバンドコンテストもままならない状況で、もう打ち上げもないのですが、いかがですかこの企画!

皆さんからのコメント待っています。

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« H20高校野球中部秋季大会No3 | トップ | 静岡おやじバンドコンテスト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビーチコンサート、参加しまーす!今日は帰りに静... (N藤)
2008-09-04 21:39:35
ビーチコンサート、参加しまーす!今日は帰りに静岡の「まねきねこ」で単独カラオケトレーニングして、今帰り道。ファイト~!!
返信する
エエーッ!そんなディナーショーがあるんだ!賛成で... (PTAじいじ)
2008-09-04 23:01:53
エエーッ!そんなディナーショーがあるんだ!賛成です(*^_^*)
出来れば第二部がEなー!
返信する
[28日スイングビーチでのオールディーズディナー... (santa)
2008-09-04 23:04:32
[28日スイングビーチでのオールディーズディナー]大賛成!

実は私のところにもこの案内が郵送されてきました。
前回、ジャズディナーに行かせて頂いた折にアンケートに企画案内希望を出してきたので。

近くでこのような機会があるのはいいですよね~(^_^)v

メロディじゃないのをフルートでやったらどうかとリーダーから職場で楽譜を受け取ったもののみんなと違うコードなので、それを音とりなおしてこの前の練習でやっていたけど、ギターなどと違い、フルートにはアンプはないしあまり気づいてもらえてなくてm(__)m
(約1名Pさんがしっかり気づいてくれてましたが・・・)

静かな旋律のところこそ吹きたいのですが・・・どうでしょうか?
(♪たびだつぼくのこころを・・・・♪のところ)
もう一度、いろいろ(何通りか)考えてみます。

客観的に聞いてくれる人がいると反省点がみつけられますよね。
O石あさんとT塚さんありがとう。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事