温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2016 牧之原市手をつなぐ会コンサートNo16

2016-02-07 19:55:37 | おやじバンド
N藤氏から朝コメント。

「残念でスミマセンでした。
ベスト選曲じゃああーりませんか!
紙飛行機もグッドですね。曲順を整理中。」


今日は欠席どころか、譜面を整理する余裕を持つほどの万全の状態。

その気合が午後の練習でしっかりと発揮。

つづけて、N藤氏が練習の感想を。

「久々のフルで充実感満載。アッという間の音合わせ、練習でした。
いくら本番に強くても、練習で実力を出し切らなければ!
楽しく練習は基本です。納得できる本番を迎えましょう!

紙飛行機、テンポに指が追い付かず焦りましたが、そこはバンド、カバーし合ってバッチリでした。
本当に楽しいです、バンド。」


今日は、コンサート当日のフルメンバーがようやくそろう。
そうなると、取りまとめ役とすれば、いかに効率よく曲を回し、しかし、気になるところは、納得いくまで繰り返し、めったにない総出演をいかに本番どおり演奏するかを心掛けた。

少し用事があり早めに帰りたがった女性陣を少し引き留めたかもしれないが、今日の練習でもうほぼ本番突入でもOK。

後は各自細かい調整を。
今日はお疲れ様でした。


【写真↓:今日思わずカメラを向けた、西日を受けた渋い男たちのワンショット。】

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016 牧之原市手をつなぐ会... | トップ | 2016 牧之原市手をつなぐ会... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (santa)
2016-02-08 00:52:22
やっぱりドラムが入ると違いますね~♪
そして、男性陣のみの曲もパワフルで盛り上がりそうです。
お楽しみの司会は従来のM田さんから、私、santaが仰せつかりました。イントロクイズと以前、M田さんの職場の収穫祭でやって好評だった大型絵本を読みながら、みなさんに参加もしてもらうものを、「また、やって~」との声がありましたのでその予定です。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事