温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

恒例「高次脳機能障害者コンサート」

2009-09-28 06:56:56 | おやじバンド

恒例となっている年末の障害者コンサートの依頼がぼちぼち入ってきている。

まずは、西部地区。

この西部地区は、この障害者コンサートをやり始めるきっかけとなった記念の地区。

この後、中部地区、東部地区からも声がかかるようになった。

今年も声をかけていただいたが、どうも会場変更があるようだ。

今までの浜松愛ホールが改築のため、別の会場を探している。

そして、もしコンサートをやるならそれなりの会場探しとなるようで、今回は主催者側に負担がかかるようだ。

そうなると、こちらも少し気が引ける。

こんな演奏のために会場を手配しなければならないとは・・・。

したがって、今回の西部地区は、お断りしようと思いますが、皆さんいかがですか?

12月は結構皆さん忙しいとき、その割にコンサートの依頼が多く少し整理したいと思っていた。

今回西部地区は行わないが、来年、新生愛ホールができた暁には、ぜひまたお呼びをかけていただければと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型インフルエンザ予防ソン... | トップ | 大学OB会No13 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事