温故知新No2

静岡県の牧之原市から、盆栽、野球審判、蕎麦打ち、おやじバンド、その他徒然なるままに、ブログしています。

2011高次脳機能障害者クリスマスコンサート

2011-10-20 07:05:06 | おやじバンド

ついに来た!

恒例のクリスマスコンサートのお誘い。

まずは、N藤氏からのコメント。

「こんばんは、ご無沙汰しています。ついに!先ほど、高次脳傷害浜松支部長さんから、12月17日の土曜日にいかがですか(?)と連絡ありました。

相談して返答することになってマス。

午後からで、もち時間は前くらいとのことです。

こちらは先約があったのですが優先したいと思います。

遠方なので大変ですが・・・せっかくなので参加したいと思いまスガ・・・いかがでしょうか(?)」

私は日程OKです。

練習をしてこなかったが、この日のために、わずかながらの毎日の自主錬。

すこしの練習で、元に戻るでしょう。

皆さんのご都合、演奏の構成などを知らせてください。

練習日も、おってご連絡します。

いよいよ「茶レンジ」活動再開です!!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2011気になる論理 | トップ | 2011高次脳機能障害者クリス... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
公の場からご無沙汰してまして、スミマセン[E:shin... (N藤)
2011-10-20 21:59:48
公の場からご無沙汰してまして、スミマセン[E:shine]音楽大好き人間ですから、多少の練習不足も克服して頑張ります[E:sign01]この、ヤル気、熱意が伝われば、それだけでOK[E:sign01]また、思い出の一頁を増やそう[E:note]
返信する
ご無沙汰です。 (santa)
2011-10-20 22:07:34
ご無沙汰です。
昨夜、3M (スリーエム=バンドメンバー女子3人組)はジュリー(今回、元タイガースメンバーのタロー・サリー・ピーがゲストで全曲このメンバーでの)コンサートに当時の若さを取り戻すべくパワーをもらいに、また、ストレス発散に行ってきました~♪
ノリノリの白髪おかっぱ頭さん(私達より年齢がはるかに上のような)のパワフルさには脱帽でした。でも実は、私達3人、月1回(私は次回土曜日が初ですが)、とある所へ・・・。


高次脳機能障害者クリスマスコンサートの依頼があるかね?」と昨日も話が出ていました。・・・が、私17日は3歳児を持つ親の学級にクリスマスおはなし会の依頼、夕方には音楽と朗読のコンサートに出演予定で、今回は参加できそうにありません。
返信する

コメントを投稿

おやじバンド」カテゴリの最新記事