オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

プロテクター

2017年03月08日 | くるまいじり
冬の最後の足掻きなのか? 雪が積もって、久しぶりに寒い一日でした。


そんな日に、この audison THESS HV Venti をお使いの方がやってきました。
なんでも蓋(保護カバー)をして走っているとラック内に熱がこもりプロテクター(安全回路)が働いてアンプが止まってしまうらしい。 Σ(゚д゚;)エッ

まぁ、電気を喰うアンプなんで発熱は覚悟してたけど、まさか冬に止まるとは・・・


蓋を外せば特に問題ないらしいが、確かに天板でこの5つある放熱ファンを完全に塞いじゃってますからね・・・
夏に向けて蓋を改良せねばなりません。


いつ見ても妖しく、その美しさに思わず溜め息がこぼれちゃいます。 お値段 約130万も納得?
管理にちょっとシビアな面を持ち合わせますが、それを差し引いても魅力あるアンプです。

こんな性格の女性だっているじゃん! 個人的には好きだなぁ。(キモト) 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イルミ・・・ いる意味 | トップ | 今年も 書く手深刻! »
最新の画像もっと見る

くるまいじり」カテゴリの最新記事