オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

今年も 書く手深刻!

2017年03月11日 | キモト日記
今年もギリギリになって国に提出するモノを出しました。
健康診断の胃カメラと同じで、嫌なことや 面倒くさいことって一年が早いんだよねぇ。

・・・そんな中、一年分の「オチャ」がまとめてあるノートのを見ると、今年も多くの方が足を運んでくださっていました。
ありがとうございます。(感謝) 

ここ2年間は子供が小さかったので少しセーブした感がありました。
来期はいろんな意味で 攻め に転じてみようと考えていますので、その時 が来たらこ協力宜しくお願いします。 (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プロテクター | トップ | Quali Tea Up! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事