オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

イルミ・・・ いる意味

2017年03月06日 | キモト日記

そうそう! 「オチャカー」のダッシュボードには イルミネーションのロゴ が埋め込んであるのです。
フロントガラスに浮かぶ OchacisE の文字・・・ やっぱカッコいいよね。

ところが・・・ですよ。
点灯して走ると危ない (まぁ、たしかに) と言うことで、ほとんど機能せず ずっと消したままになっていたんすが、
この間 久しぶりにスイッチを入れてみると 「あれ?」 つかないじゃありませんかぁ・・・

ヒューズ切れか、断線か・・・? 輝きが消えるって縁起もよくないので、お国に出さないといけない提出物が済んだら即点検してみよう。
どうせなら車速連動(動いたらOFF・停まればON)に出来ないもんかね。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月の予定です。 | トップ | プロテクター »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事