オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

明日もインスタライブ配信します

2020年03月04日 | オチャサイズnews






コロナ対策 からの、ひきこもり生活 
インスタライブ配信 お知らせ

3月4日(水)10:30予定してます。
24時間観覧可能なのでお好きな時間に👍

短時間で燃焼メニュー
ウエストライン ひきしめ
筋入り腹筋 メタボ解消 
痩せトレ 体質改善 効果

受けてくれた方々の感想いただきました(^^)
運動苦手でもこれなら出来る‼︎
レッスン受けた後に太ももが温かい燃焼してるのが分かる!


引きこもり中で子供とお菓子たべてても腹筋キープできてる✨
めっちゃ汗かけました💦など
一緒に一畳チャレンジ しませんか?


運動苦手で長ーい運動も苦手な方でも楽しくレッスンできると、嬉しい報告😊

話ズレますが
仰天ニュース の仰天チェンジ の食欲におったまげー👀‼️👀‼️ 

  Instagram(インスタ)@ochacise
フォローしたら配信レッスン受けれます。
明日もよろしくお願いします😊


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一畳エクササイズ | トップ | 実質1週間−2キロ‼️ »
最新の画像もっと見る

オチャサイズnews」カテゴリの最新記事