オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

氷の美称

2019年02月22日 | キモト日記

先週、今年一番の冷え込みを記録したので、期待してましたが やはり出来ていました。 氷の柱
今年は もんじゃ焼き のヘラみたいな形を模しています。

他にも同じ穴があるんだけど、この穴だけ が出現するんだよなぁ・・・ 
上から水滴が落ちるような場所でもないのでホント不思議です。(~ヘ~;)ウーン


よく見ると、先が魚が口を開けたような形(くぼみ)になっているので、ここに出来るヒントがあるのかもしれません。

しっかし、去年は鉛筆みたいだったしなぁ・・・ 気まぐれ過ぎてよくわかりません。
来年は絶対夜中に見てやろうと思っています。(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月分ですタイ! | トップ | 春に向けて・・・ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事