オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

バレン大変!

2019年02月16日 | キモト日記

はい! 来ました。 そう2月14日は バレンタイン の日でした。

毎年、個性的な? チョコをいただいていますが、今年はコレ・・・ んっ?


節分で余った にチョコをかけてあげたわ。(くみコ)

最近は 高級チョコ の市場が伸びているらしいのですが、我が家は関係ありませんね。
このお店 も忙しかったようです。(宣伝)

これが意外と美味かった。
・・・まぁ、売られているモノを買って渡されるよりも、あっ異常 愛情を感じられるかなぁ・・・゛(6 ̄  ̄)ポリポリ (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 振り付け | トップ | 2月分ですタイ! »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事