オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

もう 凝り氷!

2017年01月30日 | キモト日記

庭先の水たまりは毎年 変わった形の氷 ができるので有名です。 (まぁ ボクの中だけですがね
先日の冷え込んだ朝は鉛筆のような 凝った(凍った) 形の が出来上がっていました。

う~ん? 上から水滴が落ちてくるような場所じゃないし、どうしてこんな形になるんでしょうかねぇ。???
不思議です。 (~ヘ~;)ウーン


氷はいつもキレイなんですが、今年のこの形・・・ 何となく スカイツリー に見えませんか?

6月、10月、1月と、一年で3回目。
これだけ行くとさすがに もう 懲り懲り かな・・・(キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« らくのうFactory 牧場ソフト... | トップ | たくあんコーラ »
最新の画像もっと見る

キモト日記」カテゴリの最新記事