オチャサイズのブログ

お茶の効能を運動に取り入れたエクササイズです。

春に向けて・・・

2019年02月25日 | Kumiコミ
こんにちは (くみコ)です。

2月も、もうわずかになりました。
暖かい日が続きますので、皆さん体を動かしに来て下さい。
お待ちしてます。

ちょっと前に話した あるところ から依頼された 振り付け ・・・
来月、東京でレコーディングがされ、いよいよ私の下(もと)にやってきます。
今から ワクワク ドキドキ

皆さんに親しまれるような 踊り を考えていこうと思います。

・・・そんでもって、
その次は、トリートマン体操 もやってくだせー (キモト)
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 氷の美称 | トップ | 3月の予定 »
最新の画像もっと見る

Kumiコミ」カテゴリの最新記事