加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

当たりました!

2022-12-05 21:20:00 | その他
何が当たったかと言うと、かまぼこです。
何も、長友さんのファンではありませんが、
添加物の無い板かまぼこに、長友さんの写真があります。

そして、キャンペーンという事で、応募したら〜当たりました。


本当は、三本のかまぼこが届いたのですが、
一本は、近所の友人に、もう一本は、私達の胃袋に入りました。

社長の感想は、「魚肉ソーセージだな」
でした。

手軽にタンパク質が取れて便利です。

かまぼこの他に、長友さんの名刺やクリアファイルまで届き、びっくりしました。

鈴廣かまぼこさん、有難うございました♪

今夜は、深夜からサッカーのワールドカップ。

朝が早いので観ることはありませんが、走り続ける選手達はすごいな〜と思います。




この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年末年始のスケジュールと、... | トップ | 切り餅もございます♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事