加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

ブロッコリーその5

2021-02-21 18:12:15 | 料理

今日も暖かな日でした。

2月だという事を忘れてしまいそうです。

先日、仕事を終えてスーパーに買い物に出かけたら、

総菜売り場でマカロニサラダを見つけました。

長い事食べていない~。

見ていたら、どうしても食べたくなって作りました。

マカロニサラダ。

私の好きなマカロニを茹でます。

マカロニを茹でて、湯切りし、

深層海塩ハイソルトとオリーブオイル,バルサミコ酢を少し絡めます。

つまむと、これだけで美味しい!

そこへ、茹でたブロッコリー、生協さんの無添加のハムを少し。

その後、松田のマヨネーズと黒コショウを少し加えて和えます。

このブロッコリー三昧、幸せなことです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブロッコリーその4 | トップ | 蘭・らん »
最新の画像もっと見る

料理」カテゴリの最新記事