加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

歩きました。

2020-04-13 10:53:39 | い木い季治療院

非常事態宣言が出され、国や都の要請に従っています。

健康のために、散歩は良いとされていますので、歩いてきました。

社長が子供の頃、釣りに連れて行ってもらっていたという河川敷です。

車で20分くらいのところです。

寒かったせいもあってか、人は少なく、雨上がりの河川敷は、草花がとてもきれいでした。

もともと、製造業ですから、自宅で過ごすことが多く、

それなりに忙しいのですが、コンクリートやアスファルト舗装に囲まれています。

この土を踏む感覚、とても好きです。

どうしてだか分からない、自分でも嫌なイライラが消えました。

1時間くらい歩き、鯉のお店に寄りました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新年度が始まりました。 | トップ | リバイバル商品です。「昔な... »
最新の画像もっと見る

い木い季治療院」カテゴリの最新記事