加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

サンドイッチランチ♪

2017-06-22 21:11:09 | その他

先日、お客様に「発芽玄米パンは、焼いても美味しいんですね」と言われました。

あー、何とも説明が足りない加藤農園。

発芽玄米パンは、そもそも、食パンと同じようにトーストしていただくと、

香ばしくて甘みが増します。

巷では、サンドイッチが人気だそうです。

我が家も、発芽玄米パンでサンドイッチを作ります。

作るというより、自分で好きなものを挟んで食べます。

具は、色々。

サンドイッチなのに、葉生姜の味噌添えがあったりします~。

右上は、Mちゃんの北海道土産。

美味しいクリームチーズです。

サンドイッチの具は、紫玉ねぎにハイソルト、バルサミコを加えたマリネ。

フレッシュアボカド、トマト、チキンです。

右は、ズッキーニとキュウリのぬか漬け。

左下は、ゆで卵のみじん切りに玉ねぎのみじん切り、

沢山のパセリを加えて、松田のマヨネーズとハイソルト。

前の日の残りのポテトサラダ。

これらを、三層に切った発芽玄米パンのトーストで挟んで食べます。

満足感たっぷりのサンドイッチです。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はすいも | トップ | 旬の果物♪ »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事