加藤農園だより

発芽玄米を主食とする、マクロビオティックと、ナチュラル・ハイジーンな生活の一こまをつづります。

今年も宜しくお願い申し上げます。

2023-01-01 13:47:00 | その他

雲一つない青空です。

気持ちの良い年明けとなりました。
 
今年も何卒宜しくお願い申し上げます。
 
昨日からお休みを頂き、今週一杯冬季休業となります。
 
ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願い致します。
 
今日の朝食です。

買い物に行けたのが、昨夜だったので、近くの自然食品店で買えたのは、伊達巻きだけでした。
 
冷蔵庫にあるものを、なんとか並べました。
 
小鉢に入っている茶色のものは、だしを取った後の鰹節のふりかけです。
雑煮にのせていただきます。
 
雑煮にのせる青菜を買い忘れ〜ました。
 
ベランダにナズナが成長しているので、それをサッと茹でて雑煮にのせました。
 


朝食の後、久しぶりの河川敷へ。
今日は、雪で真っ白な富士山、秩父連山、浅間山、上越〜まで見渡せました!
 
途中で菜花を摘み、社長に持ってもらってパチリ。
 
菜花の向こうに富士山が見えます🗻
 
今年も、皆さまが健やかにお過ごしになられます様にお祈りします。

 
 
 
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年も有難うございました。 | トップ | 晴天が続く新年です。 »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事