goo

次に進まないといけない

NHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』の三女役を演じ注目されている杉咲花さん。

個人的には、Cook Doの宣伝で焼肉を頬張るシーンが印象に残っている。

さまざまな映画やドラマに出演し、評価が高まっているらしいが、本人は次のように語っている。

「褒められると舞い上がってしまうタイプなので、聞こえないようにしています。評価は過去の作品に対して。私は次に進まないといけない」(p.16)

「聞かないように」ではなく「聞こえないように」ということは、少しは自信につなげているが信じすぎないということだろう。

私は次に進まないといけない」という言葉には少し感動してしまった。

自分も「次に進もう」と思った。

出所:VISA No.510, p.16
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 父と母を敬い... 『根付』(読... »