宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ひとやすみ

2012年03月01日 10時54分13秒 | インポート
今日は昨日とは一変して暖かい春の陽気になりました

溶けてゆく雪を見ながら、このブログを書いています。
やはり、明るい日差しは、気分も上がりますね

今日は休診日なので、久しぶりに1日自宅にいます。

最近、患者さんに「いつもブログ読んでいます」「とてもためになっています」などと言っていただきます。
励みになりますし、うれしいです

あまり自分の事は書きませんが、今日はちょっと自己紹介しちゃいます。

好きな食べ物・・・・・・野菜と豆。なんだか菜食主義みたいですが、別にそうではなく、子供の頃から野菜好きで、最近は豆料理も大すきです。
嫌いな食べ物・・・・・・・ありません。なんでも食べます。すごいでしょ。
苦手なもの・・・・・・・・・お化け屋敷とホラー映画。駄目です。必ず悪夢を見ます
得意なこと・・・・・・・・・・アクセサリー製作と手芸。もう20年以上はまっています。
最近のマイブーム・・・・ストールです。自分で巻くのも好きですが、お店でただ見るだけでも好きなんです。布のプリントとか染色がとても面白い。

ときどき、自分で作ったネックレスを身につけていることがありますよ

毎日の日常の中に、小さな楽しみを見つけて過ごす・・・・これがテーマですね
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の雪 | トップ | 花粉の肌荒れ »

インポート」カテゴリの最新記事