宮元皮膚科クリニックのブログ

毎日の診療の中で気づいたことや気になることを書いています。
皮膚病や肌のトラブルのさまざまなアドバイスをいたします。

ひとやすみ

2011年06月22日 18時37分13秒 | インポート
早くも、猛暑日です

さすがに、暑いですね

アスファルトからの照り返しの熱が、すごかった
 
ベビーカーの赤ちゃんや小さなお子様は、地面に近いので、すごく暑かったことでしょうね。
びっくり情報ですが、気温が31度の今日、アスファルトの地表はなんと60度近いのだそうです
もともと汗っかきの赤ちゃんですが、そうとう辛いと思います。

節電は必要ですが、やはり熱中症も怖いですね。

体調管理にお気をつけ下さい。

今日、電車に乗りました。
クーラーはついていないだろうな・・とあきらめていたら、ついていました。
さすがに、暑すぎたからでしょう。
今年の夏の暑さが、心配ですね

帰宅後、シャワーを浴びて、アイスコーヒーをぐびぐび飲んだら、落ち着きました。
早くも、、夏バテが心配です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏も保湿が重要 | トップ | アセモにご注意 »

インポート」カテゴリの最新記事