大阪グルメ倶楽部

メンソールのグルメレポート&オフレポート

フジフランス(Fujifrance)/カフェ、ケーキ、ソフトクリーム/京橋

2022年06月15日 09時28分41秒 | スイーツ
 京橋に行くことはあっても、京阪モールを使うことはないので、気づかないでいました。場所は、京阪モール本館の一階ですが、南側の通りに面していて、京阪モール側からはアクセスできません。こんな感じの看板が出ています。

 
 イートインも出来るのでカフェと言っていいと思うんですが、客席数は5席くらいだったと思います。ショーケースはこんな感じで、インスタ映えするケーキが並んでいます。他には、メレンゲをたっぷりと使ったソフトクリームもあるようです。

 
 今回は、4点をテイクアウトしました。左がラ・フランス、右がモンブランだそうです。モンブランの方は、同じ形でフランボワーズもありました。

 
 こちらは、右がアップル、左がピスタチオです。ドリアンかと思ったんですが…。ピスタチオの方も、同じ形をしたヘーゼルナッツがありました。




(参考)



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だし処船場山本/和食/心斎橋 | トップ | olio/イタリアン/天王寺 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

スイーツ」カテゴリの最新記事