柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

存在

2010-04-16 08:17:58 | Weblog
ワシントンポスト紙で鳩山首相ボロクソだそうです。先の核サミットで一番影が薄かったのは鳩山さんで、ディナーからデザートへ移るその時間だけの会談だ、あなたは同盟の相手方じゃないのか?なんて皮肉られているそうです。労働組合上がりの官房長官は失礼千万と怒ってますが、10分間でも有意義な会談だったと情けない強がりを言う辺りトホホ、日本のトップが虚仮にされることには腹立たしい思いがしますが、この男なら仕方ないかと身内(私たち国民)がもう呆れてます。まさに馬脚ですね。政権への不慣れなんてことではく、能力のなさ。あっちこっちの国際舞台にのこのこ出ていくけれど何の存在感も示せない。アジアの筆頭国は中国です、で諾々と二番三番に甘んじている(これは親中親韓リベラルの目指すところなんでしょうが)。もう飽きましたね、この人に飽きました。百歩譲って評価すれば、やはり野に置けレンゲ草、ですか。国会代表質問で血相変えて非難ばかりしてるがお似合い、そこまでの人です。
 国鉄の民営化に反対して、民営化した後解雇されていた労働組合員の23年に及ぶ損害賠償訴訟、一人あたま二千万円以上、総額で二百億円勝ち取りましたね。これも政権が代わったご褒美なんでしょうね。労働組合上がりがわんさかいる政権ですから。輿石さん、官房長官、その他その他。連合がバックですからね民主党は。JALが直近の好例ですが、国営企業に巣食う左翼集団の図柄、権利を振り回すだけでその先への展望などない。そしてしつこいこと。税金がまた消えていきますよ。金がいくらあっても足りませんや、この政権にかかると。大丈夫かいな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 害碍 | トップ | 黒幕 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事