柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

感謝

2011-12-25 17:26:32 | Weblog
昨日は恒例のクリスマスロックンロールパーティー盛会裡に終えることができました。全てはおいでいただいた皆様の熱いご声援のおかげと心から感謝いたします。有難うございました。ビートルズとベンチャーズとを中心に置いて動かさず、毎年一つづつ新企画モノを見ていただいております。今回は井上陽水、吉田拓郎の古い(昔の)曲からいくつかづつ聴いていただきました。私の年代の方であればこの二人はリアルタイムでのし上がっていく経過を知ってます、あれこれ思い出を込めたつもりでした。お楽しみいただけましたなら幸いでした。来年もきっと開催できますよう、日々精進いたします。有難うございました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交替 | トップ | 叩頭 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事