柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

悲哀

2021-06-30 08:28:00 | Weblog

千葉の小学生撥ね飛ばし事件、飲酒してたとなると逃げられません(逃げてませんが)。事件現場の映像見ると、どこにでもある田舎道ですが、こういう事故の後にはあれこれ言うわけです、車道歩道の区別ができないなら田や畑の畔を歩かせればいいのにとか。それはそれで所有者はいい顔しないんでしょう相手が子供ですからどんな悪さするかわからぬし、私有地で怪我でもされた日には・・です。運転者当人の顔姿がTVに晒されてましたが、普通のオヤジです、運送業(運転手)顔と言うべきか。で、TVは家族を捜してマイク向けます、両親が顔写さずに喋ってました。60歳のジジィの両親です。これも悲しいことでしたが。

 青酸カプセルで結婚餌に4人の男を殺した婆様に死刑確定との報道です。74歳の老女に死刑です。とっとと執行するがいいと思いますが、麻原彰晃はじめオウムの連中を皆吊るした女法相さんが現役です、どう判断しましょうか。遺産狙いとは言え手口が直接でわかり易いことでしたが、事件が発覚した当初はあれこれ誤魔化してましたね。それよりもころりと騙される男の悲しさですわ。どんなに年とっても色仕掛けには抗えぬというわけです。まじめに生きてきた爺さんは特にそうなんでしょうねぇ。悪女、なんでしょうが、男の悲しさでもありますね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緩和 | トップ | 遡及 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事