柳蔭書翰

徒然なるままに、音楽関連の話題に拘らず、常ならんこの世の事々書き散らし諸兄のお耳汚しに供したく思います。

失敗

2023-02-18 08:25:34 | Weblog

またロケット打ち上げ失敗です。またと、こっちに全く興味のない私ごときでも知っている事実です。種子島に多くの観客が集まりますね毎度。昨日は平日ですよ、なんと子供が多い。学校行かないのか?そっちのツッコミですが。また話が逸れますが、あれは家庭家庭で違いましたね、つまり親の価値観。冠婚葬祭はやむなしですが、観劇とかコンサートとかを優先する、覚えているのは昔の大阪万博を見に行ってたのが結構いましたよ学校休んで(あれこれ理由つけて)。うちはそういうことを許さない親でしたので、未だにこういう映像見ると学校行けよ!とツッコんでます。で、失敗劇です。アメリカでは民間が年に60機も打ち上げてるってのに、国策でやってるのがどうしたんだ?何やってるんだ?という非難です、TVは言い難そうでしたが確かにそう言うてました。で、プロジェクトリーダーが釈明会見してましたが、なんと泣いてました。おいおい、そりゃダメだろう?あんたが泣いてどうする?泣いて詫びてるのか?悔しいですと言うてましたが、でも泣くか?呆れて観てましたが、あなたはどうでしたか?素直でいい?気持ちが伝わった?あの場にそぐわないですよねいいオッサンが。と、私は思いました。いかがでしたか。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画期 | トップ | 雑言 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事