ライプツィヒの夏(別題:怠け者の美学)

映画、旅、その他について語らせていただきます。
タイトルの由来は、ライプツィヒが私の1番好きな街だからです。

1,500万PVを突破した

2017-04-13 00:00:00 | Weblog

私もPV数を確認しなかったのでちょっとご報告が遅れましたが、拙ブログが1,500万PVを突破しました。下の画面は4月11日のものです。

1,400万PVを突破したのは、下の記事によると昨年の12月20日だったようですね。

おかげさまで1,400万PVを突破しました

計算してみたところ、先週の木曜日4月6日に突破したようですね。ということは107日で100万PV稼いだということですかね。今回は、森友学園関係の記事で非常にアクセスが多かったので、その関係ではやい100万PVとなりました。1,300万~1,400万は4か月弱でした。

ブログというのも、たまに当たる記事がでます。が、どの記事が当たりかは予想できません。次なる当たり記事が出るように日々更新し続けますのでお楽しみに。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浅田真央は、引退表明が遅か... | トップ | 京都・大阪の桜2017年(京都編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。